ねこさんのブログ

さまざまなニュースやおもしろ情報をお伝えします。

ブログに記事を書く

電波時計って面白いですね

電波時計ってとても便利ですね。

時間を合わせる必要がないですから。

さらにソーラーとなれば、電池も変える必要がありません。

便利な時代になりました。

ソーラー電波時計はこちらから。

ソーラー電波時計

アフィリエイトではありません。ブログに記事を書くだけで報酬がもらえます。

ブログに記事を書くだけで、報酬が発生する。

そんなアルバイトがあります。

これは、ASPといって、もともとアフィリエイトを紹介する会社が、

最近続々始めている手法です。



想像するに、アフィリエイトを募集しても、

有名企業ならアフィリエイターも紹介してくれます。

しかし、無名企業だとだれも紹介してくれません。

紹介しても買う可能性が低いので、誰も紹介しないのです。

そこで、ASPとすると、無名企業に営業するために考え出した手法です。




これならば、必ず記事を書いてくれる人がいます。

すると、その記事にはリンクが貼られますから、

ホームページが検索エンジンから検索される可能性が高まります。

それが狙いだと思います。



そのような仕組みが最近増えているようです。

中には、慣れてくれば、時給が800円から1,000円程度になるものもあります。



今回紹介するのはアクセストレードレビューというものです。

自分のブログに記事を書くだけで報酬が発生します。

ブログ広告ということです。たとえばこんな感じです。

こちらのページ

これも記事を書くだけで200円です。

ただし、このページほどは書く必要はありません。

なぜなら、このページは記事を書いて200円で、しかもアフィリリンクを埋め込んでいます。

つまり、1記事で2度おいしい仕組みにしていますからこんなに書いています。

そういうこともできるんだということがわかってほしくて示しています。

通常は、200文字以上で条件さえ満たせば十分です。

でも、このページは10分程度で書けます。



この場合は、文字数が200字以上ということと、リンクを貼るということが報酬の条件です。

これはアクセストレードというASPが紹介しているものです。

このアクセストレードレビューの申し込みはこちらになります。


掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー


申し込みはもちろん無料ですし、記事を書くことに慣れてくれば、将来的にはアフィリエイトもやりやすくなります。




こちらのページは300円もらえます。

http://catblog.doorblog.jp/archives/51563129.html

ただし、ここで紹介するサイトに登録をして、その感想を書く必要があります。

それでも、20-25分もあればできます。




もう一つは、文章がすべて用意されているこちらのパターン。

しかし、これは40円で、しかもリンクを40個設定しなければなりません。

このページです。

http://catblog.doorblog.jp/archives/51563009.html

実は、このページの作成には30分かかりました。

ただし、これはどうもブログによって違うということのようです。

つまり、この40円のライトは、ブログによって数秒で済むケースがあります。アメブロではコピーして、貼り付けるだけでリンクも設定されます。

teacup ブログでは、通常のシンプルエディターではなく、ウィジウィグエディターβならば可能。楽天やFC2でも高機能エディターで可能。

今のところライブドアとseesaaでは簡単にできる方法がまだわかりません。


最近はほかにも多くのASPで、記事型のプログラムをやっています。

こちらは、最大手のASPであるa8.netです。





ここでも記事型プログラムが最近増えてきました。いろいろと探してみてください。