ネットでアルバイトって絶対簡単に見つかりそうですよね。

ネットなら、家にいて、好きな時に、好きなだけすればいいのですから、こんなに都合の良いものはないですね。

そこで、ネットで検索してみました。

「ネット」、「アルバイト」、「在宅」・・・・

ところがです、これが簡単には見つかりません。

まず、あるところから、「コピーのバイトがあるので、試験をします」という案内が来ました。

そこで、さっそく二つのコピーを書いて送りました。

しかし、期限の2週間を過ぎても連絡が来ません。

なしのつぶてというやつです。

もう1社からは、携帯で連絡したいという通知。

ほおっておいたら、再度催促。

結局、販売用のHPを立ち上げ、そこで商品を売れば、稼げますというもの。

月に10,000円も取られます。

また、いろいろなパソコン作業はあるのですが、資格が必要なものが多い。

しかも、資格を取るにはお金がかかる。

つまり、ネットでは多少のパソコンを使う技術があるだけでは、正式にアルバイトという形では仕事がないようなのです。

でも、本当にないのだろうか?

実は、探せば、無リスクで稼げるものはたくさんあります。

しかし、その多くは時給換算すると、極端に低いものが多いのです。

でも中には、慣れてくれば、時給が800円から1,000円程度になるものもあります。

今回紹介するのはアクセストレードレビューというものです。

自分のブログに記事を書くだけで報酬が発生します。

ブログ広告ということです。

たとえば、今書いているこのページ。これで200円の報酬になります。

また、こちらのページ。これも確か200円です。


今書いているこのページはやりすぎですが、通常はここまでやる必要はありません。

200字以上ならいいのです。

でも、今回少し気張って書いているのは、月間で上位レビューを書くと、5,000円、10,000円の報酬が出ます。

今回はそれを狙っています。

ちょっと欲張りかな?

そうそう、忘れていました。

このアクセストレードレビューの申し込みはこちらです。

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー


もちろん、慣れてくればブログアフィリエイトもできますから、申し込んでおいて損はないでしょう。

ブログ広告ならアクセストレードレビュー