ねこさんのブログ

さまざまなニュースやおもしろ情報をお伝えします。

2011年02月

よく考えたらソーラーの電波時計ってものすごい。

よく考えたらソーラーの電波時計ってすごくありませんか。

時刻合わせも不要、電池交換も不要です。

そこに一人で放っておいても未来永劫動き続けるってことですよね。

電波時計

コレクションは整理に困ります。

私の趣味の一つにフィギュアがあります。

主としてガンダムです。

最初のうちは気にせず、タンスにしまっている状態でした。

しかし、だんだん集まってくると、何が何だか分からなくなります。

そこで、コレクションケースを買い求めました。

結構しましたが、これで見て楽しいし、整理もできて一石二鳥です。

コレクションケースはこちらで探しました。

コレクションケースの通販