ねこさんのブログ

さまざまなニュースやおもしろ情報をお伝えします。

2010年12月

iPOdとランニングシューズの不思議な関係


iPOdとナイキのランニングシューズのコラボがあります。

iPodのセンサーをランニングシューズにセットして、ランニングの状況をトレースします。

ランニングをしながらiPodを聞こうとも言っています。

そして、そんなキットが発売されています。

アップルもいろいろなことを考えます。

iPodとランニングシューズの不思議な関係

電波時計って面白いですね

電波時計ってとても便利ですね。

時間を合わせる必要がないですから。

さらにソーラーとなれば、電池も変える必要がありません。

便利な時代になりました。

ソーラー電波時計はこちらから。

ソーラー電波時計

おしゃれな長財布を見つけました。

家内にクリスマスプレゼントを何にするかで悩んでいました。

苦労を掛けたので、何か喜ぶものをあげようと思いました。

よくみると、財布がぼろぼろです。

そこで、ブランド物の長財布に決めました。

こちらにありました。

http://wallet100.seesaa.net/article/173435026.html


でも、おしゃれな長財布を安く買うならやっぱりヤフオクです。

しかも、新品も驚くほどの安さで手に入ります。

エグゼクティブが選ぶ結婚相談所「エクセレンス青山」

見知らぬ男女が知りあう場として、昔はお見合いという手段が多用されました。

お見合いはとても合理的です。

事前に、お互いの育ち、家庭、そして家系などがわかっています。

そのうえで、最後は当人同士の相性をお互いに確かめ合うことができます。




しかし、時代とともに他人の世話を焼くおかみさんが少なくなりました。

そして、お見合いも影をひそめました。

そんな不便さをカバーするのが結婚相談所の役目になっています。



結婚相談所であれば、それぞれの結婚相談所の特徴があります。

ここ、エクセレンス青山では、場所柄もあり、

医師や弁護士、社長様など様々なエグゼクティブな会員さんが多いという特徴があります。

生涯の伴侶にまだ巡り合えていないあなた。

一度、エクセレンス青山を訪ねてはいかがでしょうか。

なんとなく不安な方も、無料見学でその不安が解消するかもしれません。